たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2015年01月17日

筋力トレーニング

タフツ大学調査者が中等度から重度の膝関節の変形性関節症で穏やかな、自宅用の筋力トレーニング・プログラムを年上の男性と女性を見つけるため検査したとき、結果は勉強ボランティアを驚かせて、喜ばせました。
16週後に、調教師は36パーセントより少ない痛みと38パーセントより少ない障害にかかっていました。

穏やかな筋力トレーニングが痛みと障害慢性関節リウマチ(RA)を弱めることもできると、専門家は言います。そして、免疫系が骨を保護する組織を攻撃するとき、それが起こります。
フィンランドからの研究において、2年の間家庭の筋力トレーニング・プログラムに従った穏やかなRAの人々は、痛みが50パーセント67パーセントと障害低下によって落ちるのを見ました。

モアヴェールエッセンス 口コミ



  • Posted by f1a4m2i0c1m18  at 16:12



    削除
    筋力トレーニング